2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.20 (Mon)

年明け、記事書き始め

2014年の1月も下旬ですね。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



お久しぶりの記事書きです。
皆様、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は年末年始、体調管理に苦労しました…(^^;;
私事ですが、子どもを授かりまして。
激しいつわりのなかの年越しでした。

そして、文字通りの寝正月を初体験(*_*)

長男の時はほとんどなかったつわり。
今回は食べれなくなるほどで、あまりの違いにビックリです。

今もまだ波がありますが、体調も落ち着いてきたので、またボチボチとブログ更新していきます(*^^*)
13:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
