2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.03 (Sun)

お久しぶりです^_^;

5月から約3ヶ月ぶりの更新でございます(。-_-。)

お茶時期に調子にのって動きまくってましたら、5月末から体調を崩しまして。

気がつけば、梅雨が過ぎて世間は夏休み…。

今年は一年で1番大事なお茶時期の記事もほとんどアップできない有様で、申し訳ありません(T_T)


梅雨時は毎年のごとく調子を崩すのですが、今年は妊婦さんだったので、ちょっとハードでした。

今思うと、マタニティブルー気味だったのかも。

息子くんを産んだ時は、8ヶ月で退職するまで元気に動いてたら、退職2日後に切迫早産した、ということがありまして。

神経過敏気味だったんでしょうね^_^;

でも、今回は無事に臨月でお産しました!

妊娠後期も食べれなくて、赤ちゃんは推定体重よりかなり小さかったですが、おかげで超安産でした♪
(痛いのは変わらないですがね…(o_o))

またボチボチ、更新していこうと思います。

久々の新生児ネタ、新米お兄ちゃんの様子、もちろんお茶・紅茶話も♪

また、よろしくお願いします。



09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
